これぞ?テレビジョン(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


オネエの家にあったものです。


SHARP製のカラーテレビ。


中年モンキーライダーの日常


今は懐かしい回転式のチャンネル。


これがよく抜けたんですよね~(^O^)


パッと見た時「メチャ古いんちゃうん!」と思いましたが、

横に83年製と書いたシールが貼ってあったんで意外にそうでもないです。


僕が20歳の頃ってまだこのチャンネルやったっけ?


もう忘れました・・・(笑)


中年モンキーライダーの日常


嫁入り道具?と共にうちに持ってきた時、最初は捨ててしまうつもりでしたが、

このチャンネルを見るとなんか懐かしくて捨てられなかった・・・


それにまだ使えるらしいし。


今年プラズマテレビを買いましたが、たまにはこれで見るのもかえって新鮮でいいかも?(^^ゞ


このテレビで演歌番組でも見ながら酒飲むのもいいなぁ・・・(笑)


それにちょっとレトロなインテリアにもなりそうやし♪


ってことで、いずれどこかに置いて現役(勿論サブですが)として使うつもりです(o^-')b