今さら?パイポ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


自分は一体一日に何本くらいタバコ吸ってるんやろ?


漠然と思いつつも、今までそう気にもせずカウントしたことがなかった・・・ 


が、ひょんなことから先月の給料以降の10日間ほどで4カートン+バラ数箱買ってることがわかり、

そうなるとざっと月に100箱くらい吸ってる計算!

(オネエも吸いますが・・・)


300円×100=30000円/月 (> <)


小学生でもできる計算。


こうやって金額が出ると「なんと無駄な!」と思ってしまいます・・・


で、こないだオネエにパイポを買ってきてもらいました(^^)


事務所でも結構吸うんで、とりあえず事務所用にと。


本当に体がニコチンを欲するのはだいたい2~3時間経ってから。


なので、本来なら2時間に1本のペースで吸ってればいいはずやのに、

事務所で電話やなんやしてると特に午前中は1時間に3~4本は吸ってる^^;


そのなにげに吸ってた分はこのパイポでまかなえるような気がして・・・


でもこれで禁煙は絶対無理やなぁ~


なんとか30000円/月→20000円/月くらいにできれば、一応仕事してくれたってことになるかな?(^^)