ラジコン始めよう! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

こないだちょっと書いたドリフトラジコンを始めることにしました(^^)


あれから毎晩3日間ほどネットで勉強し(完全な付け焼刃・・・笑)、

昨夜堀場さん&がーのさんとお店に買いに行ったんですが・・・  結局決めれず!(笑)


全くの初心者なんでとりあえずタミヤのにしようと一応決めてたものの、

お店で話を聞いたり実際にコース走ってるのを見てるとヨコモの方がよく思えてきたんですね・・・


で、ヨコモにするにしても種類はたくさんあるし、ボディーは他社のにしようか・・・等、

そんなこんなで頭がグチャグチャになって結局昨夜は買わずに帰ってきました^_^;


が、ほぼヨコモのシャーシにすることは決まったので、近いうちに買いに行きます。


お店を9時過ぎに出て堀場さんとこで3人でしばらく喋り、その後堀場さんとトマオニで晩飯。


中年モンキーライダーの日常


久々に弾丸ハンバーグを食べました(o^-')b


美味かった♪


僕はご飯1膳だけでしたが、堀場さんはおかわり3回にビール3杯!


乱れた夫婦生活シリーズだそうです(笑)