お盆休み | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

お盆休みは3日目(今日15日)まで毎日墓参りでした(^^)


まず13日は京都へ。


帰りに、こないだ見つけた四条のミニカー屋でランチアの1/43を2台ほど買って帰ろうと思ってましたが、

よく見るとメーカーがイマイチだったのでヤメ!


結局何も買わずに帰りました。


晩はオネエとトンカツ屋で晩飯。


ここで失敗・・・


夏限定メニューでおろしトンカツ定食があったんでそれにしたんですが、

ポン酢が効き過ぎててすっぱくてイマイチでした・・・


普通のにすればよかった(>_<)


これならホカ弁のおろしロースカツ弁当の方が美味いです~^_^;



昨日14日はオネエとオネエのお母さんとで木津へ墓参り。


その後宇治田原方面へドライブし、奈良の真弓住宅地にある喫茶店へ。


そこはケベックっていう店なんですが、自家製ケーキもあってなかなかGOODな店です♪


ケーキが結構美味いんでお供え用に買って帰りました。


晩はココイチ(^^)


かなり久々に食べた感じです・・・



で、今日15日はまた墓参り(飯盛霊園)へ行き、昼から堀場さんとこへ。


がーのさんと3人で射撃大会?です(^^ゞ


僕も5丁持参。


中年モンキーライダーの日常  


中年モンキーライダーの日常


ゴルゴ目指して射撃訓練(笑)


しばらく射撃で遊んだ後、近所にあるジャスコ?ダイエー?の中にある店へ銃を見に行ったんですが、

残念ながら今はもうそこで銃は売ってなかった・・・


その代わり・・・


ラジコン専門店になっており、店の横には広いコースがいくつもあってマニアが集まって走らせてました。


中でも面白かったのがドリフト!


1/12?1/10?のラジコンカーが実車同様にドリドリでコースを走ってます。


ボディーも好きなタイプが選べるし、なかなか楽しそうやったんで思わず欲しくなってしまった!


僕ならやっぱハコスカかな~(^^ゞ


一人ではなんなんで、皆で買ってやりますか?(笑)



僕は盆休みは13~16日までの4日間なんで休みは明日で終わり。


明後日からはまた日常の生活です。


この3日間出っぱなしやったんで、明日は一日ゆっくりしようと思います(^^)v