ギャルみこし | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

明日から天神祭りですね~!


ってことで、今日は恒例のギャルみこしでした。


中年モンキーライダーの日常


写真はオネエ特派員(笑)


実は地元にいながら僕は今まで一度もギャルみこしを生で見たことないんです^^;


勿論今日も見に行ってません。


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常


うちの事務所は祭りの時には交通規制のかかる中にあるんで、

例年天神祭りが開催される24日・25日は祭りモードで半分仕事になりません・・・


近隣では毎年25日は休む会社もありますね。

(今年は25日が土曜日ですが・・・25日の方が交通規制がきついんです)


ってことで、明日は午前中に会社を出て夕方は直帰です(^^)


明日・明後日と晴れてくれるといいなぁ~♪