ALFA ROMEO Spider | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


これもまたKYOSYOの1/64シリーズでアルファロメオです。


2週間ほど前に、例によってサークルKで見つけて買ってみました(\470)。


このシリーズは10種類(各3色)あり、155のDTM(レース仕様)が欲しくて1つ買ってみたんですが、

残念ながら中身はこれでした。


スパイダーです。


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常

写真の出来が悪いです(>_<)


が、やはりKYOSYO製だけあって造りはなかなか(^^)v


アルファロメオはこれ1台だけでもう買いませんが、

1/64スケールのミニカーも結構増えてきたんで、ぼちぼちケースを買って並べないと・・・