ガソリン安いとこ見っけ! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

最近ガソリンが一時に比べるとだいぶ安くなってきましたね(^^)v


だいたい140円台前半~半ばくらいが多いようで(レギュラー)。


ところが今日、東大阪でメチャ安いところを見つけました!


現金会員価格ですが、レギュラーがなんと134円!☆


しかも無名ブランドではなく、ちゃんとESSOです(笑)


見たとこセルフでもなさげでこの値段(セルフでも安い・・・)


これだけ安いと混ぜ物がないか?心配ですが、大丈夫なんかな?


因みに同じ道沿いで手前にある別のスタンドは144円でしたが。


僕はいつも決まったスタンドではなく適当なところで現金で入れてるんで、試しに今度ここで入れてみようかな?




最近エアコンをあまり使わなくなったのもあり、フィルダーくんはリッター12km前後走ってくれます♪


月に2000km以上は走るんで、燃費がいいと助かる(o^-')b


スティードに乗りだしてからトロトロ走るクセがついたか?今は車でもゆっくり走るようになりました。


それも効果あるんでしょうね・・・