ハンバーガーツーの詳細 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


11/2のハンバーガーツーリングですが、集合場所等を下記のように決定したいと思います。


当日お店が営業してることも確認しました(^^)v



集合場所   四条畷市民総合体育館  



        http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E135.38.13.8N34.44.12.9&ZM=9



時間      8:45 集合  (9:00過ぎに出発)




ルート     R163で奈良へ入り、生駒~京田辺を経由してR24に出てR24を北上し、

         R24とR307の交差点(山城大橋東詰)でZ50さんと合流。

         (予定時刻は10:00)


         http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E135.47.52.5N34.49.10.1&ZM=9         

         

         ここからはR307を信楽方面に向かい、

         途中から宇治川ラインを通って瀬田川沿いに北上するいつものルートです。

 


アンティー・ミー・バーガーへは途中休憩も入れて12時頃に到着予定。


今回もむこうでゆっくりすると思うので、14:00頃に出発し、

帰り道は時間を見ながらちょっと大回りして解散場所へ向かおうと思います。


だいたいこんな感じで行こうと思いますのでヨロシクです(^^)v