プチ改造 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



久々に凹号にちょっと手を加えてみました(^^ゞ


前から小さなフロントカウルを付けてみようかな?と思いながら、そのうちに・・・と延び延びになってましたが、

先日アメリカンの雑誌でヒントを得て作ってみました。



ノーマルのフロントフェンダーをカットして作ってます。


もう少し幅が広い方がいいようにも思いますが、

ま、コストはスプレー代だけやし廃物利用ってことでこれでいいか(笑)



取付け位置はライトより少しだけ前に出してみましたが、

そのへんの微調整はまた外に出して全体をよく見てから決めようと思います(^^)v