ザ・コニシ?(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は会社にあったコニシ純正(笑)の展示棚を持って帰ってきました(^^ゞ




これはうちが開業した時(平成8年)に、小物類を置けるようにコニシからもらってきたもので、

当時から中古品だったものです。


が、今は事務所の入口に置いてあるだけで、べつに無くてもかまわなくなったんでお持ち帰り~(笑)




これは義弟からもらったもの。


で、ここに収まりました。




もう少しちゃんと整理しないといけませんが、きょうはここまでに~(笑)