へんてこ忘年会 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。




昨日(12/30)は奈良の某秘密基地?で行われたへんてこ忘年会に行ってきました。


10時からってことだったんで、9時に堀場さんを工房まで迎えに行って、

そこから近畿道~南阪奈道路で奈良へ。


ただ、詳しい場所は知らなかったので奈良に入ったところでジャイアンと落ち合い案内してもらって到着。


それから準備をして忘年会の始まりです(^^ゞ



 超美味そうな肉☆


 エエ肉にご満悦のジャイアン☆

 エエ色に出来上がったヨシ汁さん(^^ゞ


飲んで・食べて・喋って・・・と楽しい時間はあっという間でした!


外はかなり寒かったけど、屋内はBBQコンロ3つで火を焚いてるんでそう寒くなくて快適でしたね♪


 東の山は冠雪?


 ジャイ子さん差し入れのケーキ


晩11時頃には眠くなって1時間ほど爆睡(笑)



 まだまだ宴は続く! が部屋は煙で白い(笑)


その後、まだ宴は続いてましたが、

12時半頃に31日もまだ仕事の堀場さんと朝一予定のあった僕は一足お先に失礼しました。


で、帰りにちょっとしたハプニング・・・


南阪奈道の太子料金所手前の案内で、ETCレーンは料金所の一番右と左の方の車線だったのですが、

右の方へ行こうとしたらレーンが×だったので仕方なく左の方のレーンを通過しました。


ところが、そこを通過すると出口になってるやないですか!


仕方なく下道へ降ろされてしまったわけですが、土地勘の全くない道だったので方角の見当つけて走り、

途中にあったローソンで現在地を聞いて地図で確認してなんとか高速の乗り場まで行く羽目に・・・(>_<)


結局藤井寺から西名阪に乗ることになったのですが、太子の料金所にはメチャ腹立ちましたね~!


もっとわかりやすくしとけって!


ま、そんなこともありましたが、無事堀場さんを工房まで送って2時前には帰宅しました。



朝10時から夜中まで14時間以上もの間なんやかんやと騒いでたわけですが、

ホント楽しい時間はあっちゅう間でした!


普段はこれだけの時間話せる機会もなかなかないんで本当に楽しかったです♪


ジャイアンとジャイ子さんの馴れ初めが最後まで聞けなかったのが残念ですが・・・(笑)


また誘ってくださいね~(^O^)/


主催者ジャイアン、場所を提供してくださったみっちさん、ありがとうございました。



※ 写真が1記事あたりの容量の都合であまりアップできないので、別のアルバムでどうぞ(^^)v


   http://photozou.jp/photo/list/92187/446580



最後に、へんてこの皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。


来年もまた宜しくお願いしますm(__)m