バドミントン開始~! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

先日申し込んだバドミントンですが、

昨夜友達から連絡があり毎週月曜の晩の部で体育館を使わせてもらえることになりました♪


ってことで、とりあえずはチームを作ってやってくことになります。


活動時間帯は毎週月曜日の晩6時~9時なんですが、

平日で仕事が終わってからになるんで実際は早くても7時くらいからになるかな・・・


早速来週の月曜日(9/3)から始めます!


と、無事決まったはいいけど、これから道具を揃えないと!


いつからやるかわからなかったんで、まだ全然準備してなかった(>_<)


と言っても、ラケットはとりあえず安物のがあるし服はバレーの時のがあるんで、

あとは体育館用のシューズくらいかな・・・


シューズは前にソフトバレーやってた時のがあったんですが、

2年ほど前に当時上の息子が中学でバレーやってたんで譲ってしまって今は無いんです。


明日はオネエとミナミに映画を観に行く予定なんで、ついでにシューズ探してみよ(^^ゞ


とはいえ、ミナミに昼間行くのは10数年ぶり?なんで、

探しに行くとしてもスポタカくらいしか思いつかないですが・・・


ブロッサムでも行ければなぁ・・・


それと、あとクラブとしてやってく以上、練習メニューなんかも考えないといけません。


ただ、やみくもに打ち合ってるだけってわけにもいきませんから^_^;


ま、せっかく立ち上げたんですから頑張ってみますか!



もしやってみようって方がおられましたら、

飛び入り参加大歓迎ですので是非どうぞ(^O^)/


ラケットと体育館で使えるシューズに運動できる服装であればOKですので。