今日一日の行動(^^ゞ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



今日はオネエは仕事だったので9時前に会社まで送って、

帰りにコーナンに寄って洗車用にホースを買ってきました。

(前のノアはスタンドで洗車機だったもんで・・・)


昨夜遅くから天気が大荒れでしたが、今朝は朝からいい天気だったんで洗車でもしようかと・・・

うちはマンションなんで洗車するにも大変です(>_<)


部屋からホースを引っ張っていってやらないといけません。


どこから引っ張るか?を考えた結果、風呂場から引っ張ることにして蛇口にカプラーを装着しました。


ただ、帰ってきてしばらくすると雲ってきてたので、ネットで予報を見たら一日中曇りになってる・・・


朝は昼から晴になってたのに!


ホント最近は天気が安定せず予報もコロコロ変わりますね(-_-;)


せっかく洗車してもまた雨が降ったら腹立つんで、洗車はやめてバイクでLEDを買いに行くことに。



11時頃にRWに行き、主原氏と30分ほど喋って、それから堀場さんとこにお邪魔してきました。


工房に着くと、堀場さんは何やらエンジンと格闘中・・・


プジョーのヘッドを修理されてました。


 燃焼室のカーボン除去中


 アップだ(^^)


しばらく喋ってると、いきなり和也さんが登場☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


仕事中に覗かれたようです(^_^)


それにしても和也さんとは久しぶりにお会いしました~

(ジュースごちそうさまでした!)


3人で喋ってると和也さんの携帯に仕事の電話が入り、仕事に戻られました。


それからしばらくして僕も帰ってきて、軽く部屋の掃除なぞして夕方オネエを迎えに行き、

あとはノンビリしとります(^^ゞ



そういや夕方からやっぱり雨が降ってきましたね・・・


洗車しなくて良かった♪


明日の朝、会社で軽く洗おう!


黒い車はすぐ埃っぽくなるんで手入れが大変です(>_<)


これから黄砂もあるし、嫌ですね~(-_-メ