エンブレム貼り替え | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


昨日の話ですが・・・

昼から雨もあがったのでフィールダーのエンブレムを貼り替えました。

最初から付いてるグレード(X G-EDITION)のエンブレムを外して、

オプションのTRD SPORTIVOに交換。


      


これでかなりスッキリしました(^^)v


ホントは左下のFIELDERのエンブレムも外すつもりだったのですが、

とりあえずもうしばらく付けとくことにしました。


次は真ん中のTOYOTAマークを何とかしたいですね・・・


LEXUSの「L」に換えようか?とも思いましたが、所詮フィールダーですし(>_<)


艶消し黒にでも塗ろうかな・・・?


あとはフロントのグリルの右下にも小さいのを付ける予定なんで、

どんなのがいいか?とオークションでいろいろ物色中。


TRDか輸出用のTOYOTA純正にするかな・・・?


しかしエンブレムってちっちゃいくせに結構高いです!^_^;



あ、写真の通りでホイールはまだ入ってません。


今週半ばに入荷予定とのことなんで、今度の土曜日に装着できるかな・・・?


それにしても、このフィールダーってちっちゃいから小回りが利くし、

燃費も結構いい上にクラスの割りには装備もいいんで、なかなかいい車だと思います(^^)v


1500でも思ってたより静かでわりと走りますんで、上のグレードの1800なら文句なしでしょうね~

(あくまで普通に乗るならですが・・・)


僕のは1500ですが、乗り慣れるにつれてトータルでものすごく気に入ってきました♪