ブレーキパネル&スプロケ交換 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は昼寝した後、2時頃からバイクいじりをしました。


リヤのブレーキパネルをノーマルから先日モト吉さんからいただいたガンメタのに交換したのと、

リヤスプロケを33→35丁に変更です。


ブレーキパネルはホイールがガンメタなんで、ホイールに合わせて塗ろうか?と思ってたので大助かり!


色もだいたい合ってていい感じになりました♪


モト吉さん、ありがとうございましたm(__)m


 この部分です  

 スイングアームも目立つようになりいい感じ!



スプロケはとりあえ今まで33丁を入れてましたが(Fは16)、やはりRステ115ccでは回し切れないようで・・・


組んだ後で堀場工房まで乗って行きましたが、35丁にしたところなかなか良さげ。


ただ、まだ最高速までだしてはいないんですが、ちょっとローギヤっぽい気もします・・・


今度5速で一杯まで引っ張ってみて結論だします。


 35丁のスプロケ


スプロケが決まったら、ジュラルミンのに換えたいなぁ・・・


真っ黒けで色気ないですもんね~^_^;