七輪大会 PART2 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日はまたまたH大王の工房で七輪焼き大会でした(^O^)/


先週にひき続き2回目の開催です。


参加メンバーは


堀場さん・じゅんさん・モト吉さん・◎てつさん・やっさん・けんじさん・ぷーさん

それに「ニッピー&もんたま&みーちゃん一家」の3名+オネエ&僕で総勢12名と賑やかでした☆



11時頃にH大王の工房へ到着。


昨日組んだエンジンを載せるつもりだったので、エンジンとバイクも車に積んで持って行きました。


到着後しばらくして七輪焼きスタート!


堀場さん、食材もたくさん用意していただきありがとうございましたm(__)m


他にも皆の持ち寄りでお菓子なんかもたくさんでしたね~(^^)


ほとんど堀場さんが焼いてくださり、食べながら皆で雑談・ミーティングです。


ワイワイ楽しくやりながら、僕は同時にエンジン載せて試運転までこぎつけました。


以下、写真にて(手抜きで失礼・・・)



 到着後しばらくして焼き始めます


 二人共なかなかサマになってます(笑)


 参加車輌達(僕のはまだエンジンレス・・笑)


 はるばる明石よりやっさん到着!


 堀場さんはほとんど焼き場でした^_^;


 エンジン載せる準備中


 今日のメイン! とうもろこし~☆


 完成~☆(マフラー付け忘れてるぞ・・・爆)


 食べながら雑談です


 無事完成し試運転!


 食べ続ける(笑)


 くつろぎ中~


 3時頃?はるばる和歌山よりニッピーさん一家到着


 話はつきぬ・・・


 だんだん暗くなってきました


 もう真っ暗~



今度はエンジンも無事かかり僕のバイクも完成☆


結局7時頃に解散し、ココイチ食べて帰ってきました。


今日もホント楽しくて8時間あっという間でした!


またやりたいですね~♪


みなさんお疲れ様でした!


そして堀場さん、今日もいろいろとありがとうございましたm(__)m