モンゴナイト in 道の駅かなん | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨夜は久々にモンゴナイトに参加してきました。


場所は「道の駅かなん」。


オネエも行けそうだったんで、かなんはちょっと距離があるので横着してバイクを車載で参加(^^)


おまけに行きも帰りもオネエの運転で楽々参加させていただきました(笑)


先に晩飯食って行ったので到着は8時をちょっと過ぎましたが、

もうかなりの台数が集まってましたね(10台くらいだったかな?)


既にきんごりさんが来ておられたので話してるうち、

普段お付き合いさせていただいている面々も次々に到着されて談笑。


それからも続々と参加車輌が到着し、結局31台集まったようです。


大盛況でしたね~


 近畿猿連隊の輪(笑)


 きんごり号に跨るオネエ


 モト吉2号機に跨るオネエ


 きんごりさん、お約束のポーズです(^^)v


 角度を変えて見ると・・・あれ?(笑)



僕らが集まってる横でラジコンカーで遊んでるグループがいたのですが、

10時過ぎになぜかもめだして警察が来る騒ぎとなり昨夜はそこで解散。


バイクにも苦情がきてたと警察官が言ってましたが・・・


ま、最後にちょっとハプニングはありましたが、楽しい時間を過ごせました♪


帰りはまたオネエの運転で外環走って11時半に帰宅。


また参加したいですね☆


参加された皆さん、お疲れ様でした!



        おまけ


先日トイザらスに行った時に懐かしくて買ったミクロマンで遊んでみました(^^ゞ


僕が10歳の頃に発売されて流行ったものがまた数年前に復刻で出てたんですね。


で、それがトイザらスで300円!で売ってたもんで、懐かしさのあまりつい3つほど買ってきてしまいました~^_^;


買って見てわかりましたが、今のミクロマンはよくできてますね~!


どんなポーズも取れるほど関節が自由に動くし、手首は5種類ついてて差し替えられます。


先日買ったモンキーコレクションにちょうど合うくらいの大きさなんで遊んでみました(笑)


 モンキーRIDE 


 ちょっと決め!


 ん? どこかで見たポーズ?