ゆっくりしました! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日はゆっくりしました~


昼頃は晴れてたんで布団まで干したった・・・主夫してます(笑)


昼間は暇だったんで、ちょっとバイクにも乗ってきました。


ただ、気候の関係でセッティングがちょっとずれてきてるようで調子はイマイチでした・・・^_^;


明日天気が良ければオネエとちょっとプチツーしながらセッティングもしようかな?




ここんとこ、なかなかネタがないもんで困ってましたが、

今日バイク仲間のモト吉さんがコレクションの一部をブログで公表されてたので、

それをパクらせていただいて僕もコレクションの一部を公開したいと思います(^^ゞ


  ゴチャゴチャととりあえず置いてます(>_<)




今日はチョロQの一部です。


  スカイラインセット&箱スカセット


  メッキのセットと4台セットが3つ


  リアルチョロQの一部



とまぁ、こんな感じで並べてます。


リアルチョロQ以外は本箱に並べてるだけでケースに入れてませんが、

この部屋はほとんど入らない部屋なんでヨシとしてます・・


今度他の物ももっと詳しくご紹介させていただきますので、

今日のところはとりあえず「さわり」でヨロシク~(^O^)/