二人モンゴナ? | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は帰って来て晩飯食べた後に近所の友達(メッキゴリラ乗り)から電話があって、

「ちょっとバイクに乗ろう」ってことで8時半頃にうちに来ることに・・


で、すぐに乗ればいいものを、うちの前でなんやかんやと喋ってるうちに11時前になってしまい、

それから以前に借りるか?って言ってた近くの店舗を見に行き、

その後1号線のマクドのパーキングでフィレオフィッシュ食べながらまた喋ってました(^^ゞ


  携帯なんで暗いです(>_<)



結局ほとんど走ってないやん!ってことでしたが、

まぁいろいろ話もできて良かったかな(笑)


で、そのマクドですが、12時まで営業してて隣はオートバックスで結構明るいので、

モンゴナイトにも使えそうかな?なんて思いましたがいかがでしょ?

パーキングもメチャ広いし。


  12時前でもこの明るさ!