今日から5連休 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

うちは今日から5連休。


世間ではそういうところも多いんじゃないでしょうか?


中小・零細企業はそう簡単に長期休暇はとれません(>_<)


でも今日から5連休とはいえ、特に連休を使うほどの大きな予定はなし。


それも情けないと言えば情けない・・・(笑)


明日は仲間数台とバイクで明石まで行きますが(^^)v



で、今日は朝オネエを仕事に送っていき、

帰ってきてから堀場さんのところにお邪魔してきました。


オネエのマグナですが、こないだ吉野に行った後に「調子どう?」と聞くと、

一定速度で走ってる時にちょっと「バブブブ・・」って感じになることがあるとのことで、

それをチェックするために乗ろうと思ってたので、マグナに乗って行きました。


走ってみると確かにそうなる・・・


薄いのかな?と思って堀場さんとこでニードルをはずしてみたら、

やっぱ二段目になってました。


真ん中にして帰りに乗るとその症状は直りましたが、まだちょっと薄い感じもあるかな?


その辺、もうちょっとセッティングを煮詰めなあかん・・・


ま、普通には走るので明日はこのままで行こうと思います。


堀場さんとこから帰ってきてオイル交換もしてやりました(^^)v


そうそう、堀場さん> 明日の行きしなマフラー換えて行きますかぁ?




さて、今夜はこれから宴会だ♪


今からあての仕込みにかかります。