当たった! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

皆さんもCoCo壱番屋ってカレー屋をご存知だと思います。


今までもたま~に行ってたんですが、最近ちょくちょく行くようになりました。


で、3週間ほど前にもオネエとふらっと食べに行ったんですが、

その時にテーブルにアンケート用紙があって、

お店の感想を書いて送ると抽選で3000円分の食事券が当たると書いてあったんで、

ダメモトで書いて送ってみました。


そしたら先日3000円分の食事券がホントに送られてきたんでビックリ(^^ゞ


どうやら当選したようです(だから送ってきたんやん・・)


         これが同封されてた当選通知


こういうのってホントに当たるもんなんですね~


感想はいろいろ書きましたが、

まさか当たるなんて思ってもいませんでしたから素直に嬉しいです♪


これでオネエと2回食べに行けるな~(笑)