今日は寒かった! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

一昨日土曜は春って感じで気持ちいい天気でしたが昨日は雨、で今日はまた一気に冬に逆戻り!ってほど寒かったですね~


昼間は吹雪いてたし!


ホント変な天気ですが、皆さん体調崩してませんか?


ま、こういう天気の繰り返しでだんだん春になってくんですよね。


もう2週間もすれば桜の季節、待ち遠しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は仕事の帰りに膝にできたイボを切ってきました(>_<)


去年の初めに初めてできて、それがだんだん大きくなって膝をつくと痛くなってきたんで春頃に医者で切ってもらったんですが、年末くらいからまた同じ場所にできてかなり大きくなったんでまた切ってもらいました。


ただ、今回はちょっと大きかったんで8針縫いましたわ~


今まで最高6針しか縫ってないんで記録です(笑)


しかし、同じ場所にまたできるって、イボって癖になるのかな?


もしまたできてきたら今度は焼いてやろうと思います。


麻酔がきれてきたのかちょっとピリピリしてきましたが、それよりも風呂に入るのが面倒そうでしばらく不便やなぁ・・