ハコスカ好き | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

さっきオネエを送ってく時にセブンイレブンに寄ったら、

またまた見つけてしまった・・ハコスカ!

今日見つけたのはちっちゃいミニカーが2台セットになったやつ。

多分1/72くらいかな?(トミカより一回りちっちゃい)


セットは4種類あるようで、それぞれスカイラインとZがセットになってました。

・ハコスカ&現行型Z

・ケンメリ&フェアレディー2000(Zではなくオープンのやつ)

・S54&Z432

・R34&240ZG


見つけた途端、反射的に「買おう」と思ったけど、

現行型Zがイマイチやし(興味ない)値段考えて諦めました・・・(¥840)

もしバラで売ってたなら、ハコスカとケンメリと240ZGとZ432を買ってたなぁ!

勿論ハコは2・3個買うでしょう(笑)

こんな調子なんでオモチャがいっぱいたまるんやな~(^_^;)


そういや先日もコンビニでハコスカがでてるDVD見つけて買った・・・

「ハコスカ」とみるとつい買ってしまう悪いクセがあるんで困ったもんだ(>_<)


                  


                これは10年以上前に買ったアンチモニー製のミニカー

                (アイアイアドカンパニー製 1/43)

                赤のゼッケン⑥も持ってましたがそちらは売却しました・・