懐かしい写真 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日はまたまたゆっくりした(^^)

昼前にオネエと買い物に行って、

その後今日は日中寒さもマシだったんでちょっとバイクに乗りました。

セッティングもほぼでてるようでなかなかでしたわ(^_-)-☆

もうそろそろ慣らしも終了しようかな・・

今度は一度全開にしてみようと思います。

ただ、エンジンのかかりが悪いのには参った!

30回位キックしないとかかりません(>_<)

エンジンかかる前にこっちがブッ倒れそうです(笑)


話は全然変わりますが、さっきなにげにアルバム見てると懐かしい写真があったんでアップします。

(ネタがないのダ!)


              


              これは高校に入ってすぐの頃です。

              中学時代に貯めた貯金と入学祝とで作ったロードです。

              中2くらいから綿密な計画を立て、

              フレームから全部バラで部品買ってきて自分で組みました。

              考えたらこの頃から組み立てたりするのは好きだったようです。

              これでも当時で15万ほどかかりました。

              ところが、半年後には事故でパー(>_<)

              見事に縦に転がりました!

              勿体ないことをしました・・・


             

              

           

              これは僕が20歳過ぎの頃に住んでた小屋(笑)

              運送屋に転職したもののその前の会社の寮を出てから

              住む所がなく1ヶ月ほど車で寝てましたが、

              見かねた方(スナックの常連さん)が貸してくれました(^^)v

              勿論家賃はタダ!

              今と違って家は寝るだけの所でしたから充分ありがたかったですね♪

              ここに1年住みました。(結構気に入ってた?)

              風呂は銭湯に行き、洗濯はスナックのママにやってもらってましたわ(^^)

              若い頃はこんなことができたんやな~とつくづく懐かしく思いますね・・・