今年の自分のお誕生日は

フミヤくんLIVE、

神奈川県民ホールの日でした🩷

3月23日


いつも関東は誕生日の2日前、

21日の春分の日が多いので、

23日にLIVEがある事が少なくて、

ずーっと諦めてきたので、

40周年という記念の年、

誕生日に関東でなんて、

めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨


当日はあいにくの雨。

私、晴れ女なのになぁ…🥲


そして席は15列と微妙😓

結果的には凄く見やすい席でした🩷


そんな感じでしたが、

当日は沢山のF友ちゃんから

お祝いの言葉を頂き、

プレゼントも頂きました🎁

みなさん、

その節はありがとうございました✨


物を頂くのももちろん嬉しいです!

でも「お誕生日だよね。」と、

私ごときに心を寄せてくださるのが、

本当に嬉しかったです😭💕


プレゼントの中に、

私が回転寿司好きを知るお友達が

スシローのLINEチケットを

送ってくれました。有効期限は8/31。


スタバのドリンクチケットを

くれたお友達もいて、

絶対上野動物園に行った時使おう♪

と思っていたのに、

上野行った時、スタバに寄れず…。


弟パンダとスタバへ行った時は、

使うのを忘れて…有効期限は8/11。


どちらももったいなくて、

大切に温めてきました。

が、いよいよ期限が迫ってきたー💦

なんでもGIRI GIRIでーす!の私😅


仕事が夏休み入る前の午前の日、

1人スシロー堪能しました🍣😘

美味しかった〜😋

お友達、ご馳走様でした〜♡


兄弟パンダはそうとは知らず、

家にある物で済ませさせられてるのに😂


そしてスタバ!!

なんと期限当日、美容院だったので、

その帰り道にあるスタバへ。


私はメロン味やパイン味に弱く、

初夏にメロンフラペチーノ🍈に

感動していました。


そして現在は桃フラペチーノ🍑

フミヤファンとしては、

タイムリーなのは桃ですよね♪


なのに…2日前くらいから、

パインフラペチーノ🍍が始まった!

少し迷いましたが…

キルフェボンじゃないからいっかー

と、パインフラペ頂きました♡

美味しかったし、

お友達ありがとうございました♪


そうそうスタバの店員さんが、

チケットの有効期限を確認して、

「えっ!?今日までじゃないですか!

 わぁ使って頂けて良かった!

 私も嬉しいです✨」と言われました😝

なんか、すいません😂


来年は4月からツアーが始まるので、

お誕生日の日LIVEはなくて残念😢

又、フミヤくんと一緒に過ごせる

お誕生日の日LIVEがあるといいな💖


フミヤくん、大好き😘