木曜日は午前で仕事が終わり、

そのまま最寄り駅へ。

職場は、前日往復した駅近なんです😅

少し電車に乗って約束の場所へ。


6/9武道館以来のいつもの友達。

積もる話しがあります😌


お店の入口まで、雰囲気の良い庭?

を少し入ります。

中もこだわった素敵空間だなぁ✨

と思ったら、やはりお庭も建物も、

デザイナーさんが

こだわりを持って作った物でした!


メニューと一緒にメモとペンが。

ちょうどピアノの生演奏があるとか。

リクエストがあればと言われ、

「クラッシックとかでなくても?」

と尋ねると「なんでも大丈夫です!」と。


なんでもと言われたからと言って、

『なんかいいこと』とか無理よね😅

『TRUE LOVE』と書きました♡


リクエストをして、お喋りしてると

突然始まる『TRUE LOVE』💦

途中から録音してみました。

雑音入っちゃってますが…。

しかも1分しかあげられない😰


ピアノの弾き語りで聴くのも

又違う良さがありました♪



急に始まっちゃったので、

アクスタがフミヤくんじゃなく、

郁弥くんになっちゃったのと、

立てる台?裏でした🤣


お料理をそれぞれ注文🍔

そして飲み物…わぁ😆

グレープフルーツとメロンシロップの

大人のクリームソーダだって!

かなりそそられる〜😋


友達もそそられたので、2つ注文🍹

が、しかし…限定品なので、

この日は残り1つとの事。


じゃあやめる?2人で飲む?

と迷っていると、店員さんが

「結構量が多い物なので、

 小さいグラス2つに分けましょうか?」

と提案して下さり、お願いしました✨


お店の雰囲気も良くて、

お料理も美味しくて、

🎹生演奏でツルラも聴けて、

又行きたいと思いました😊


友達とは積もる話しがあったので、

気づけば3時間以上💦

お互い爆烈トークでした😂


今度はいつ、会えるかなぁ♪


フミヤくんは暖かい国へ、

行ってしまったのでしょうか…🏝️🌺

ゆっくり休んでほしい。

けど…会いたいです😢フクザツ