昨日は七夕🎋

今年はフミヤくんに会えなかった。

昨年はF会だったのになぁ✨


一昨日は能登復興支援LIVEで、

被災地の方々に笑顔を届けて、

お留守番の私達にまで、

テレビで歌声を届けてくれました♡


MISIAさんとのコラボ

『夜明けのブレス』だったけど、

MISIAさんの声があまり聞こえず、

ちょっと残念でした💦


歌上手い2人で

もっとハモってほしかった〜♪

MISIAさんの、お気遣いかな😊


昨日私は、叔父の葬儀に参列する為、

夫と、都内の実家へ母を迎えに行き、

アクアラインを渡って千葉へ。


叔父は少し変わり者でしたが、

私は小さい時から「pan pan」と、

可愛がってもらっていたので、

とても淋しかったです😢


でも、面白い叔父だったので、

笑顔で見送ろうと思ったのに…

やはり変わり果てたお顔を見ると、

涙が止まらなくなりました😭


でも叔父に伝えました👂

「天の川と三途の川、

間違えないでね。」と。

そしたら叔母とその娘達は、

「織姫と彦星の

邪魔するんじゃないか心配」と😂


叔父も笑いながら天国へ、

旅立って行かれたかなぁ✨


行きの車で『Order Made』

久しぶりに聴きました。


どうやら付き合い始めた頃、

めちゃくちゃ夫に聴かせてた様で、

「フミヤのアルバムこれを初めて聴いて、

フミヤの曲っていいなと思った」と、

なんだか上から言われまして、

「う、うん?🤔まぁ…ありがと」


夫はここから、

RAWGUNSの曲が大好きに

なってくれました♪

特に佐橋さんのギターが🎸

(又、佐橋さんとお願いします🙏)


『ALL 愛 NEED』を聴いていて、

そう言えば、

当時いくつだったのかなぁ…


幼稚園くらいだった兄パンダが

🎵スペインじゃ テ・アモ

インドは?    🎵と歌詞がないので、

「フミヤ、ここだけ歌、

忘れちゃったのかなぁ?」

と、言った事を思い出して、

ほっこりしました😊

当時は、可愛いかったな〜


歌はタイムマシーン。

それぞれに、色んな思い出が蘇るなぁ💖