金曜日は朝から凄い雨☔️

仕事休みの私は家にこもってました。


下でごちゃごちゃしてて、

2階に用事があって上がると、

あれ?こんな時間にBlu-rayが

なんか録画してるなー…。


いつもならここで「まっいっか。」

になる所、昨日は気になって

テレビ付けました。


あっ豪ちゃんの還暦LIVEのだ!

そう言えば、録画セットしたな😅


しかもマッキーが歌ってるぞ!!

確かこの時、マッキーと歌ったよね!?

と思い見てたら、

次の曲でフミヤくん&尚ちゃんが🎵


わーい🙌

久しぶりに『着メロ』だぁ♪

『F's KITCHEN』発売した時から、

何年も携帯の着うたにしてたな〜💖


マッキーとダンスするフミヤくん、

ちっちゃくて可愛い🩷


そしてその後、民生ちゃんも来たー!

『嵐の海』めちゃくちゃカッコイイ😍


『嵐の海』って、

『F's シネマ』のツアー以外で、

歌ったかなぁ…?わかる方います??


私、何度か書いてますけど、

チェッカーズの『TYPHOON』以降、

ツアーとしては『F'sシネマ』のみ、

参加出来てなくて…。


2009年のツアーで、

兄パンダが6月に生まれて、

10月からのツアーだったので、

母も預かってくれなかったのか、

日にち的に無理だったのか…。


『嵐の海』生で聴いた事あるのか、

わからない…。

生で聴きたいなぁ♪

歌ってほしいなぁ♪


なんて書いてみたものの、

やっぱり気になって、

自分なりに調べてみました😅


そしたらなんと‼️

2010年〜2011年の

『Sweet Groove』ツアーで歌ってた。


このツアー…

ゲネプロに当選したツアー🥹

ツアー自体は兄パンダ1才だったので、

1日だけの参加でした🥲


初日の前のゲネプロと、

最終日に参加してたのね〜💖

なのに、セトリ全然忘れてた😓


久しぶりにDVD見ようかなぁ♪