昨日はF友AちゃんとNちゃんと、

6年前火曜サプライズで

フミヤくんが訪れた王子へ。


この番組の中でフミヤくんが、

「路面電車が走ってる〜🚃」と

驚いていたのが可愛いくて、

路面電車パチリ📷✨


その後、

フミヤくん達が通ったであろう道を、

わきゃわきゃ言いながら歩きました。


今回私達は行かないけれど、

フミヤくん達が最初に訪れた

『旅路』さん前でパチリ📷

昨日は?この時間やってなかったです。



そして、フミヤくん達が立ち寄り、

美味しいお店を聞いた不動産屋さん発見。

そこから最初の目的のパスタ屋、

『ベルモントII』さんへ。


実は私はもう5、6回目🍝

5年前に初めて行って、

パスタと、フミヤくんも気に入った、

たまごサラダが気に入って通ってます。


小さいお店でお昼時は混むので、

予約をしました。

フミヤくん達が座ったお席で🩷


フミヤくん達が食べたパスタを、

3人共頼みました🍝濃厚美味しい😋


お喋りにも花が咲きますが、

12時過ぎて混んできたので

早々に出ました。


その後、前から気になっていた、

駅前の飛鳥山公園へ!

2分くらいで着く無料のモノレール、

乗ってみたかった希望が叶いました😆


飛鳥山公園、結構広くてビックリ‼️

そして渋沢栄一の記念館もあり、

無料だし入ってみました。


が、すみません…。

絵が飾ってあるのを見ていたら、

ついついフミヤくんの個展の話し、

最初のFUMIYARTパルコに私が、

8時間並んだ話しとか、

どんどんフミヤ話しに花が咲き😅


公園には紫陽花も咲いてました😛


FF3人寄ると、

全てフミヤ話しになっちゃいます💦


この後、もう一軒行きたいお店あるので、

そちらへ移動しました。

フミヤくんがヒロミさんや

ウエンツくんを待っていた喫茶店☕️

『まきや』さんへ。


入ってビックリ‼️

今時珍しい全面喫煙可なんです!🚬


躊躇するもフミヤくん達が行ったお店、

何十年ぶりにタバコまみれで、

ケーキとコーヒーを🍰☕️


残念ながら

フミヤくんが食べたケーキはなくて、

私はマロンのケーキにしました🌰


最初は気になっていたタバコも、

お喋りしてる内に慣れちゃってた😓


フミヤくんや郁弥くんや、

子供達の話しで盛り上がり、

まだまだ話し足りないけれど、

子供達が帰って来る時間にもなるので、

4時頃にはお開きに。

5時間半くらい、よく喋ったね😂


楽しかった🎵

又一緒に遊ぼうね〜💖


そして今朝は弟パンダが修学旅行へ!

朝、弟パンダとは別で、

学校へお見送り行きました🚌


昨夜弟パンダとそんな話しをしてると、

兄パンダが「お前、それでいいの!?」

と。何かというと、兄パンダは小6で、

私の送り迎えを頑なに拒んだのに、

弟パンダは見送りを嫌がらないので、

疑問に思ったようでした😅


兄弟でも全くタイプが違う笑

少し反抗期が入ってきつつも、

まだまだ可愛い弟パンダです🐼💕


楽しんで来てほしい✨

お土産話しが楽しみだな〜♪