今日はいよいよ武道館!

40周年のFINALがやってきました。

きちゃいました…🥹


この日が終わったら、

気が抜けてやる気無くしそう…🫠


フミヤくんにはしばらく、

ゆっくり休んでほしいです。

本当にそう思います✨


そう思う反面、

早く次の約束がほしいと願ってしまう…。

わがままな私もいます🥲


でも、今日はそんな気持ちは忘れて、

楽しく楽しく盛り上がります❣️


昨日は和歌山から参加の友達と、

東京F活して来ました🎵

こちらへ来ると決まった、

数ヶ月前から決めていた、

恵比寿のスープカレー&大鳥神社です。


サイン入りマグカップも

今回はテーブルに置いてもらえて、

スープカレーとツーショット🤭


前回牛すじ&野菜のレベル1で、

とっても美味しく頂いたけれど、

次回はレベル3にチャレンジ!!と、

その時行ったF友ちゃん達と

約束?していたので、チャレンジ!!


少〜しピリッとしたかな。

美味しいです。

でも私はレベル1の甘めの

牛すじ&野菜が好きかもぉ💛


そして大鳥神社へ⛩️

の前にチェッカーズの寮があった、

YAMAHAです♪


大鳥神社では、

今日の武道館が無事終わる事、

参加のみんなが無事参加出来る事、

家族みんなが健康で過ごせる事。

そして、あわよくば神席✨

沢山お願いしちゃいました😅

ハロも見えた〜☀️🌈

お天気下り坂のサインと聞くけど、

いたって快晴でした〜🎵暑い🥵


フミヤくんの絵馬…

ドーンと見える様になってた😳

ファンがガチャガチャ探さない様に?

神社の方がしてくれたのかな?

と、思ってしまいました。


和歌山の友達はこの後飲み会🍻

(前日入りして、昨夜も飲み会。

メインの目的はなんだ?飲みか?笑)

私も両日誘ってもらったけど、

昨日は兄パンダ誕生日という事で、

家族サービスの為、不参加。残念😢


という訳で私は、急いで帰宅、

家族で入間のアウトレットの中の

ブッフェで兄パンダの誕生日会🥳

無事15才になりました🎂✨


今年は受験生。精一杯、

悔いの残らぬ様頑張ってほしいな🙏✨


今朝は兄パンダは⚾️遠征、

朝から帽子がなくてドタバタ💦

やっとあって送り出したのに、

数分後に戻ってきて、

ベルト忘れた!!と😱


やっと落ち着いたので、

私も支度して、出掛けますよ!


LIVEの前にクタクタにならぬ様、

ほどほどにわちゃわちゃします🤣


フミヤくんが、

今日も気持ち良く歌えます様に💖