6/4(火)に4/16以来の

上野動物園に、いつもの友達と

行って来ました〜🐼🩷🐼

(5月行かれなかったー😭)


4/16には手前から、レイちゃん、

リーくん(父)、シャオくんで、

シンシン(母)は非公開でした。


その後、レイちゃんとシャオくんが

お部屋交代したら、

レイちゃんがはしゃぐはしゃぐ。

やっぱりお部屋が広くなると、

活発になるものなのかぁ😳と、

えらく驚いたものでした。


だって小さいお部屋のシャオくん、

おとなしめ?になっちゃったし💦


シャオくんと一緒の時は、

いつも冷静沈着なレイちゃんでした。

なので、はしゃぐレイちゃんを

この目で見たい!!👀✨

と思っていたのに…


ここの所、なんとなく忙しく、

Xをあまり見ていなかったので、

いつからなのかわからないけど、

双子の場所が入れ変わっていて…

手前レイちゃんに。

4/16と一緒や〜ん💦


でもシンシンに久しぶりに

会えて嬉しかった〜💖

実に12月の年パスを買った時以来!


お部屋作りが整うまで、

時々公開されていたので、

Xでは見てたけど、

生シンさんは本当お久しぶり🤭

相変わらずの美魔女✨


この日は9時45分頃入園。

手前のレイちゃん、す・空いてる….。

20分待ちになってるけど、

20分かからなそう。


そう言えば、園内自体空いてる。

こんな日もあるんだ〜♪


待機列から見たレイちゃんは、

暑いのか入浴タイム。

トンボが気になったりして、可愛い🩷


順番が来た時はウロウロ。

お部屋に入りたくてウズウズ。

まだ、お掃除中ですよ〜🧹


そして次はシャオくんへ!

シャオくんも20分待ちだけど、

待機列でシンシンも見れる〜😍


モグモグしているシンシンを、

お隣のお庭の櫓からシャオくんが

覗いていました!そのせいか?

シャオくんもレイちゃんも、

櫓に登ってる事が多い気がする。


お母さんだってわかるのかな?

覚えているの??

それとも、単に気になるだけ?

聞いてみたいな〜🤭


順番がきた時はシャオくんも、

お部屋に入りたくてドア付近をウロウロ。

そこだと見にくいから〜💦


シャオくん3回目の1分は諦めて、

シンシンの近くへ。

大人なのに、パンダは可愛いなぁ🩷


次は又、レイちゃんの所へ!

あれ!?なんか園内の人が増えてる!!

そしてレイちゃん待機列も

30分待ちになってるー。

(見終わったら40分になってた)


レイちゃんはお部屋でモグモグ。

良かったね。お部屋入れて♪

(ガラスに他の人が写り込み💧)


そしてもう一度シャオくんへ!

あれれ?お部屋に居るかと思いきや、

櫓の上でヘソ天で寝てる〜💤

暑くないのかな?心配になる…


シンシンもお部屋でお昼寝かな?

お庭に居なかった〜。


🐼もっと見ていたいけど…

この日は別の目的もあるので、

後ろ髪ひかれつつ移動!


♪憧れの最終目的地〜♪は、

ジャジャン!福徳神社です⛩️✨


40周年ホールLIVE、

あまり良席に恵まれなかったので、

もう最後は神頼み🙏✨オネガイシマス

40周年Tシャツで願掛けしました!


御朱印も頂いて、さぁお昼。

前に食べたチキン南蛮又行こう!

あれ?チキン南蛮やってない💦

定番じゃなかったのかぁ…


外へ出て、何食べる?とウロウロ。

この前も行列ができていて、

この日もできていた天丼屋さんに、

並んでみる事に。40分待ったかな?


ドドーンと現れた天丼にビックリ‼️

すっごいボリューム😂

食べるの大好きな私は

テンション上がりましたが…

さすがに完食ならず🫠


ご飯は上げ底になっているので、

見た目程多くないけど、

天ぷらがボリュームあるので、

お腹いっぱいになっちゃいました😅


その後コーヒーでも?となったけど、

お腹もいっぱいだし、

この後雷雨予報だったので、

降らない内に解散しました。

又、日曜日会うしね😘🧅


帰り際、又地元の紫陽花ロードへ。

土曜日より少し多く咲いてたかな。


しかし雷雨…弟パンダの習い事、

お迎えに行こうとした途端、

降り出して雷鳴りだして😭⚡️☔️


もう少し持ち堪えてほしかったー🫥


でもしかし、武道館まであと3日!

なのに、なんも支度してない😱


今日は7時まで仕事だし、

明日は午前中美容院✂️からの、

弟パンダの授業参観&懇談会がある。

懇談会は修学旅行の件だから

欠席出来ないし💦


8日も1日用事があるけど…

大丈夫かしら😅

紙飛行機、全然折ってないや〜💔

隙間見て、折らなくちゃな✈️✨


フミヤくん、本当いよいよ

残す所3日ですね♪

フミヤくんも私達も体調万全で、

武道館の日を迎えましょうね💖


そして

360度の笑顔が見れます様に✨

360度の声が届きます様に✨

楽しみです😊