昨日の岩見沢で、

本当にホールツアー、

47都道府県60公演が、

終わったんですね〜…


フミヤくん、バンメンさん、

スタッフさん、お疲れ様でした✨


ホールツアー最終日の日記、

動画にしてくれたの嬉しかった✨


2人でお部屋の中を散策してる、

そんな気分になれた💖

そう思ったFFが何千人?笑


あとは武道館を残すのみ!

と、なりましたね。

全てのパワーを武道館に集め、

楽しいFINALを作り上げましょう❣️


その前に私の日記は…

フォーラム2Days、2日目♫

連日のフミヤくんとの逢瀬、

嬉しいしかないです🩷キャッ


この日はcomuで知り合った、

初めましてのF友Tちゃんと、

LIVE前にランチをする事に。

Tちゃんがお店も考えてくれて、

予約もしてくれて✨

ありがとうございました😊


そしてそれが、運命の出会い!!笑

なんと❗️Tちゃんが住んでる町…

〇〇区△△◇◇としたら、

△△までが私の実家と一緒!!

という事実が発覚😳


しかもTちゃんちの次男くんが

生まれた産院が、

私が生まれた産院だったのです!!

もう、鳥肌物でしたぁ😆✨


お互い人見知りで、

初めましてなはずなのに、

フツーに前からの友達の様に、

会話が弾んでしまった😆ヨカッタ


土曜日には同じ頃、

別の場所でお互いスタバで、

フラペチーノ頼んでました!!

Tちゃん🍌、私は🍓だったけど。


座席発表を一緒にドキドキ💓

あらららら…

2人共2階の結構後ろでした…。



テンションは結構、

低めになっちゃったけど…

私的ホールツアー最終日!

盛り上がるぞ!!


座席でいつもの友達と待ち合わせ。

ステージ遠いいねぇ…

この日はさすがにモニター見ちゃった💦


フォーラム2日目26日は、

本当は最終日でした。

が、10月の旭川と岩見沢の時、

体調を崩して6月へ延期に。


長くて、本数の多いツアー、

そういう事もありますよね。

生身ですから。

凄く気を付けているし、

メンテナンスもしてるフミヤくん。

でも、人間だもの〜✨


更に武道館も追加。

もう最終日とか、いいよね🤣

と、思っていたのに…


「本当は最終日だったから、

みんな買ってくれたんでしょ?

俺が風邪ひいて2本休んだからな。」

武道館は特別、全く違うけど…

みたいなニュアンスで謝ってくれて、

気持ちが嬉しかった😭💕


『I love you,SAYONARA』では、

ゲッダンやったとか!?

み、み、み、み、見逃したー😭


私、モニター見てたのかな?

カメラは違う人映してたとか?

そこはわからないけど、見逃した😰


アンコールの時、売野芹澤コンビが、

見に来てくれていると話し、

筒美先生作曲『タイムマシーン』が

売野芹澤コンビの『Song for U.S.A』

に変更されました🇺🇸


『Song for U.S.A』と言えば、

エキストラで2カ所出演していて、

プールでLIVEのシーン収録では、

何度も何度も何度も聴いた曲でした✨


曲変で「フミヤでございま〜す」が

無くなっちゃったのは残念でした😢

前日参加出来て、聞けて、良かった♡


『NEXT GENERATION』で、

ハーモニカ間違えて

吹けないというハプニングが!😂


吹いた瞬間、キーが違う事に気付き、

後ろへ交換に行って戻ると、

間奏が終わってしまってたとか〜🤣


後から尚ちゃんが「やり直せば?」

と、言って、少し吹き直してくれて、

それはそれでラッキーでした✌️

フミヤくんは

「さらっとスルーしようとしてたのに!」

と、言ってましたけど〜♫


Fブラッドの紹介の【命】

やり通しました!!と笑ってた。

サークルダンスもしてくれて、

本当に可愛いく愛しい兄弟🩷


「チェッカーズのダンスは簡単で

覚えやすくて良かった。

今の若手のダンスだったら、

この年では踊れない」と。

た、確かに🤔


なんらかの話しから、

昔の尚ちゃんの部屋には

「大場久美子のポスターがあった」

とフミヤくん。横で尚ちゃんが

「オリンパス」と言うもスルー笑


フミヤくんの部屋には

なんでも揃ってたから入り浸ってたと。

フミヤくんの部屋でタバコ吸ってた。

もう時効だからと暴露😛


本当面白い!!

尚ちゃんと佐橋さんは、

全LIVEに参加してほしいなぁ🤭


他にも色々あったんだろうけど、

もう思い出せません😅

私のフォーラム覚書はこれにて終了😌

閉店しまーす♪


本当に本当に楽しいホールツアー、

60公演(私は7公演参加)色んな所へ、

心をお供させてもらい、

ありがとうございました😊

そして、お疲れ様でした✨