昨日、6/9フミヤくん、

40周年ツアーFINAL武道館の

チケットが発券されました💖


友達にも無事分配し、いよいよ😍


お昼休みにクロネコさんから、

武道館Tシャツの発送連絡が!

もうすぐにくるものだと思い、

夜7時から9時にお届けに変更!


7時まで仕事で、帰るの半頃だから、

それまでに届いたら!?と思い、

兄パンダにLINEして、

「もしクロネコヤマトがきたら、

よーく確認して、受け取って!」と。


普段は子供達には宅急便きても、

出ない様に伝えてあるので。


でも、8時過ぎてもこないので、

あれれ?変更メール確認すると、

あら…明日だわ😅


慌てて午前中に再変更し、

先程無事手元に届きました💖


チケット発券日に、

Tシャツ発送お知らせとか、

さすがFFMです👍


あとは自分も家族も体調に気をつけ、

無事に当日を迎える事ですね✨


全国からFFさんが大集合で、

なんだか本当にドキドキ💓


レドパの時から考えると、

明らかにF友さん増えてるので、

会いたい人達に会えるのか?


だって、会いたい人達も又、

違う会いたい人達が居て、

短時間でみんなに会えるのか…

実は本当に不安です🫠

でも、会えると信じて楽しみに😊


当然、1番楽しみなのは、

武道館で360°のFFに囲まれて、

ニコニコのフミヤくんに会える事💖


フミヤくんは明日もう1公演、

気持ち良く歌って、

武道館へ繋げてください🩷


今日は移動と少し観光出来るのかな?

北海道は広いから時間ないのかなぁ?