今の職場に勤めて8ヶ月。

やっと少し慣れてきたかなぁ…

と言える様になったかな。


そうそう、先月入った新人さん。

29才の人、続けてくれてます。

29才だから?仕事の覚えが早い!!

私なんかすぐ越されちゃいそー😂


お付き合いされてる方が、

かなり年上の方で…だから?

私達とも違和感なく過ごせてます笑


この8ヶ月で、ここに来てたんだ!

という人が数人いて、

その内の1人が兄パンダの

小学校の時の同級生とママ。


女の子なんだけど、どちらかと言うと、

男の子っぽい性格だったので、

小5くらいまでは、兄パンダ達と

遊んでたけど、今は中学も離れて全然。


そのママとは、たまにランチしてたけど、

中学離れてからしなくなっちゃって。

で、今回来院キッカケでLINEがきて、

「ランチしよ〜」と言ってくれて、

先日ランチして来ました♪



でも、2回ドタキャンしちゃってて💦

ちょうどこの間、

2回、目眩で仕事を休んだ時で😭


やっと3度目の正直で、

リベンジさせてもらいました🎵


ママ友さんちは、上に高3が居るので、

受験の事教えてもらったり、

充実した時間を過ごせました✨


さて、これから支度して、

コンタクト注文しに行くぞぉ!!


そして明日明後日と家を空けるので、

色々ご飯の仕込みしておかなくちゃ。

兄パンダが月火と試験なので、

塾が少し早めから、ガッツリなので、

こちらの時間配分も変わってしまう😨


要領良くこなせないくせに、

2日間LIVEに参加しちゃうから、

自分がたいへーん😓


でも、フミヤくんに会えるんだから、

なんとか乗り切るぞー!!


フミヤくんも明日明後日の為に、

メンテナンス追い込みかな🎵