フミヤくん、今日はもう、

京都へ着いているのかな?

今頃新幹線かな?🚄


今日は岡山のF友ちゃんが、

娘さんの結婚式で東京に来ます🚄


途中で新幹線、すれ違ったり?

と、私が少しドキドキです💓

すれ違ったら、きっとピピッと、

FFの勘が働くはず!彼女なら♪


話しは変わりますが…

先日、井上咲楽さん考案の、

GODIVAで売るパン、

ゴディパンの企画から

商品化されるまでをテレビで

やっていたのを夫と見てました。


いつも明るい井上咲楽さん。 

新しいパンを考案する毎に、

笑顔にかげりが見えてきてました😨


が、忙しい合間をぬって、

考案から実際自分で作ったりして、

GODIVAに提案していました。


試行錯誤の結果、

『あんみそショコラパン』が、

発売される事になりました。


ちょっとだけ興味あるけど、

3つ入りで¥1620。

さすがGODIVAなのでお値段が😓

と、夫と話していました。


その後、どこで発売されているのか、

知らなかったのですが、

母とランチの日に立ち寄った、

池袋東武のGODIVAで、

1つ単位で売っていたので、

2つ買ってみました!


感想(あくまで個人の見解です)

私「味噌がしょっぱい…チョコと餡で

      良かったかなぁ…」

夫「えっ?俺は味噌はいいけど、

  チョコが多すぎだった!」と。


美味しいとか美味しくないとかって、

本当個人個人違いますよね😅


井上咲楽さんの頑張りを見ていたから、

美味しく感じられたかなぁ…🤫