昨日は2日遅れで、

実家の母に感謝を込めて、

ランチに誘いました。


品川で待ち合わせをして、

和食系のお店にしました。


品川に降り立ったのが、

めちゃくちゃ久しぶりでした。

もう10年くらい行ってないかな?

(乗り換えには使うけど)

港南口が全然変わっててビックリ‼️



超高層のオフィスビルがいっぱい🏙️

どこもかしこも変わりますね。

どんどん昭和の面影が消えていく…。

そんな事を母とも話しながら。


ランチはまあまあだったかな。

又絶対行きたい!!でもないな😅


ランチの後、スタバでお茶タイム。

うちの最寄り駅にスタバが2軒

あるのですが、どちらももう、

メロンフラペチーノ終わってて、

イチゴ🍓だけになっていて、

メロン🍈飲みたかったのにな…と、

ガッカリしていた所、なんと!!

品川にはまだメロンあったのです!!


飲んじゃった飲んじゃった〜🍈💕

めっちゃ美味しかったです😋


そして母と別れて地元へ。

電車で気持ち良くてウトウト。

あと3駅で最寄りだなぁ…

と思っていたのに、あれ?

3駅ってこんなに遠かったっけ?

と目を開けると、3駅過ぎていたぁ😭

知らない内に寝落ちしたのね💦


起きてても乗り過ごすので、

寝ちゃってたら仕方ないか…🫠


そうそううちから品川へ行くのに、

渋谷通るので、

いつもフミヤくん乗ってきたり!?

と、ドキドキしています💓


新宿通る時は、

中央線乗って山とか行かない?

と思ってみたり。

でも、10時過ぎなんて乗らないか。

山行くなら、もっと早いよね😅


なんて、1人で突っ込み、

ニヤケちゃいました🤭アヤシイ…


昨日は日記がなかったから、

どこかお出掛けしてたのかなー?