フミヤくん、ゴールデンウィーク、

LIVEお疲れ様でした✨

今日、東京へお帰りかな?


comu日記、宣言通りのSpecial💖

本当に嬉しかった😭✨

そんなフミヤくんが、

本当に大好きです❤️


ところで私は、一昨日実家へ行く時、

238号で行きました🚗

運転?私は30年ペーパーです🤭


前の車の時は、CDを入れると、

自動で録音されていたので、

夫と知り合って以降の

フミヤくんのアルバムは、

全て入ってました💿💕


が、238号に取付たナビは、

SDを入れて聴くのなのです!


まずPCにCDを取込み、

PCからSDへ取り込むのですが…


私のPCが写真でいっぱいで、

CDを取り込めなくて、

まずはその整理からなんですが、

進んでなくて😓

(GWどこも行かないんだから、

 やればいいのにやらない私💦)


そんな訳で車に乗る度に、

CDを持ち込んでいます。

せっかくだから、

夫と知り合う前のアルバムを、

聴く様にしていて、

一昨日は『EQUAL』聴いて、

「俺SEVEN WONDERS以外、

 全く聴いた事ない!!」と

言っていました🤭

「豪ちゃんが作曲なんだ!だからか。

やっぱりドラムがいいわ」

とも言ってました。


が…私でさえ「えっ?この曲、

知ってたっけ??」なんてのがあって、

やっぱり歌ってくれないと、

よーっぽど好きな曲じゃないと、

忘れちゃうんだなぁ…と、

思いました🫠


そう言えばフミヤくん、

「あんまり歌ってない曲ばかりの

LIVEをやるか!」なんて冗談で?

言ってたような…


本当、歌ってない名曲沢山あるので、

是非是非歌ってほしいです♪


一昨日はそれとチェッカーズの

『EARLY SINGLES』を聴いていて…

と言うより、歌いまくって😅

車内は私の独断場でした。

(3巡歌いました🎵)


それを黙って聞いている、

夫と弟パンダ。ありがとうよ〜🤣

(兄パンダは試合でした⚾️)


しかしチェッカーズ曲は、

歌詞も全然忘れてなくて、凄い!!

本当暇さえあれば、

(今より時間もあったし)

歌詞カード見ながら、

ずーっと聴いて歌ってしてたから、

細胞レベルで刷り込まれたのかも🤣


でも!

フミヤくんも言うけれど、

チェ曲はキーが高くて、

お腹から声出さず、

喉で歌っちゃうようで、

喉がガラガラになっちゃったー😂


そして『恋のレッツダンス』とか

『あの娘とマッシュポテト』とか、

可愛い歌詞過ぎて、

ちょっと恥ずかしかった🫣

でも、大好き〜💖


持ち込んで、色々聴くのも、

結構気に入ってます✨


昨日はゴールデンウィーク最後の日。

兄弟パンダを一度ピザ食べ放題に

連れて行ったくらいで、

これと言って楽しい事なかったので、

最終日だからホットケーキしました🥞


兄パンダは筋肉に拘ってるので、

「身体に悪いなぁ!でも食べる」と、

まぁまぁ喜んでました🤭


私のはパンダSpecial🐼💕

チョコクリームが一瞬で溶けるので、

撮影も一瞬でした📷パシャ

これは、セーフかな?笑