わー今日は良い天気!!☀️

昨日は兄パンダの⚾️試合を

観戦に行こうと思っていたのに、

兄パンダを送り出す時に雨が…。

霧雨でしたが…。


昨日は3校総当たり。

兄パンダは第2、第3試合でした。


兄パンダは学区域外の学校へ、

少年野球の仲間達と行ったので、

昨日の対戦チームに、

学区域のチームがあり、

中2の夏休みから野球を始めた、

幼馴染が居るので、

幼馴染ママと観戦行く予定でした🚲


この幼馴染は、妊娠中に

母親学級で知り合ったので、

お腹に居る時からの幼馴染✨

家も3軒隣🤭


兄パンダは家族が観戦するのを、

めちゃくちゃ嫌がるのですが、

今回幼馴染ママも来るなら、

仕方ないから来ていいと

言ってくれたのに、雨〜😭


結局、観戦をやめましたが、

第一試合が始まった頃やんだ…。

この後はもう降らなそうだね!

と、幼馴染ママと

話し合った結果第3試合だけ

(お互いのチームが対戦)

参加する事にして行きました!


グランドも自転車で10分程度の所。

行くしかないでしょ!!


到着した時、ちょうど開始⚾️

兄パンダはショートで

2番バッターでした。

バッティングは2回の送りバントを、

しっかり決めていました。




後半3イニングはピッチャーで登板。

まだ半年くらいしか練習もしてないので、

なんかぎこちないし、こちらがハラハラ😱

でも、なんとなく抑えてました😂


幼馴染はサードコーチャーのみ。

兄パンダは「対戦したい!」

と朝言ってましたが、

希望叶わずでした。残念😢


考えてみると、私の観戦は、

実に昨年の6月の学総以来!!

野球観戦、やっぱり好きだわぁ💗


でも、帰ったら怒られるんだろな😓

と思っていたのですが、

「なんで来た…」と低いトーンで、

😑←こんな顔で、

3回くらいは言われましたが、

🤬←こんなではなかったので、

良かったです🤣


しかも第2試合の活躍ぶりを、

ニコニコ話して来ちゃって🤭


幼馴染ママとも3年くらいぶり?

でお茶が出来ました☕️💕

幼馴染ママ、色々忙しい人で。

お話し出来て良かったです😌


スッキリしない天気だったけど、

充実した1日になりました💖


フミヤくんは今日は石川ね🎙️

お天気どうなのかな?

今日も気持ち良く、

歌えますように〜✨