フミヤくん2日間のLIVE、

お疲れ様でした💖

もう東京に帰って来たのかな?

今朝はあいにくの雨ですね☂️


昨年10月から転職して、

なんか雨が多い気がします。

カッパで自転車の回数が多い💦

今日もカッパ着て、出勤しまーす☔️


さて、24日LIVEの続きです♪


カナケンが来年から?

改修工事に入るという話しで、

「ここ改修工事入ったら、

神奈川のどこでやったらいいんだろ?

ここ以外でやったことある??」

客席口々に、おそらく「パシフィコ」と。

「そうか〜そうだなぁ…

じゃあそこでやるわ!」と言ったけど、

絶対わかってなかったよね!!🤣


でも、その昔は横浜文化体育館あり、

チェッカーズの解散LIVEや、

ソロ初ツアーは横浜アリーナ、

というのもありましたー🎵

でも規模がカナケンより大きいなぁ…


幾度となく通ったカナケン

チェッカーズで1回。

えっ!?1回だけとはビックリ‼️

もっと行ったと思ってたー。

この1回はつい最近まで話題だった、

『GO』ツアー初日でした。


その頃は電話予約で、

家族には家電話で、私は公衆電話で、

朝10時の開始からかけまくる。

今と違ってダイヤルですから。


その後、プッシュにもなったけど🤭


お昼までかけ続け繋がらず、

もうないだろうと諦めたものの、

ないと聞くまで諦めきれず、

15時頃再度かけて聞くと、

「ありますよ!」と😳

3階の最後列でしたけど、

参加出来る事の喜びが😭💕


今回のお席は、この時より、

1列前でした🙃

GOの時の様な感動は…ない😔


さすが昭和・平成・令和と

歌い続けてくれてるから、

こちらも色んな経験が😂


ソロになっては17回目✨

埼玉に嫁いでからは、

参加を見送る場所でもあったけど、

今回は誕生日にぶつかったのと、

私にとっても思い入れのある会館、

改装前に行っておきたいと参加しました。


前回のカナケン、

2010年3月21日以来なので、

14年振りのカナケンでした😳

(嫁いで15年です笑)


兄パンダが2009年生まれなので、

翌年カナケン参加して、

やっぱり少し遠くて、

ちびっ子居る時は難しいと思ったのかな。


でも、兄弟パンダも大きくなり、

少し帰りが遅くなっても大丈夫なので、

今回は思い出のホールへ💖


まさか2days参加とは、

思ってなかったのですが😅


思い出のカナケン…。

沢山の思い出を

ありがとうございました😭✨


中野サンプラザの時の様に、

フミヤくんと一緒に、

「カナケンありがとー✨」

と言いたかったなー


そして2日間、

楽しませてくれたフミヤくん!

こんな私に思いを馳せてくれる

F友ちゃん達!!

みんなありがとう✨大好き❤


次は5月のフォーラムまで

お預けだぁ💦長いなぁ…


ソロの最初の頃ってチケットが、

ピクチャーじゃなかったので、

ピクチャーの参加分だけ

チケット載せてみます✨





ん!?
『PURE WHITE』1階4列だったの!?
神席だったんだなぁ💖覚えてないけど😅



『LOVE SONGS』は1階8列だぁ🩷
記憶にないけど🫠