フミヤくんは雨の中、

採寸にお出掛けしてるのかなー


昨夜兄パンダから、2日遅れの

誕生日プレゼントを貰いました🎁


この前友達と買い物へ行って、

パンダの物を探したけどなくて、

何にしようか凄く迷ったらしく…

「何がいい?予算は〇〇円くらい…」

と聞かれましたが、思いつかず。


それに、選んでくれた物がいいので✨


結果的に又友達と買い物へ行き、

ハンドタオル2枚でした😊



なぜか1枚ずつラッピングされてる😅


柄はいたって普通の物でしたが、

日頃「早くタヒね!!」

ばかり言っている爆裂反抗期が、

母を思って買ってくれた物。

とっても嬉しい💖


大切に使わせて頂きます✨