いよいよLIVE本編へ。

(曲等ネタバレあり)




チェッカーズのコーナーから始まり、

タイムマシーンで一気に15才へ。

大好きな曲が続きます❤️


周年なのでシングル多めだけど、

違う機会に歌ってほしい、

アルバム曲も沢山あるなぁ✨


次はFブラッドのコーナーへ。

旅サラダのお陰で、爽やかイメージ🤭

今までは焼酎になんちゃら?が、

今はクロワッサンとミルクティー

のイメージだとかw


ミルクティー飲む表現だったかな?

尚ちゃんが「小指立ってます」と

ちょっと裏声みたいな感じで

3回言って、面白過ぎて、

その時のフミヤくんの言葉、

なーんも入ってこなかった🤣


のに、普通に進むフミヤくん😂

なんて言ってたのー💦


「(お酒は)明日もあるので!

飲みません。」と宣言。

「でも一杯だけ許して」

結局飲むんかーい🍺


「みんなも飲むだろ?

中華街近いよ」と勧められましたが、

私も「明日もあるので❤️」帰りました。


なんらかの話しから、

「オヤジが死んだら、すぐパーマ屋やめて、

看板切った」と。ん!?

あれ、鉄みたいので出来てたよね!?😳

と思っていたら、

「(米子ママが)自分で切った訳じゃないよ。」

と、そりゃ、そーだ!!

私の疑問も解決🤣だわねぇ


初めて久留米へ行った時に撮った、

看板の写真2枚。

どっちの看板イメージして

話しをしていたのだろうかぁ🤭



途中、40年を24年って言い間違え、

みんながざわついてもスルー。


ラストソンクで「えー」と言われて、

「何曲歌ったと思う?24曲だぞ!」

の24と混ざっちゃったかな♫


昔は街で見つけられると、

「キャー」と言われ、

みんな振り返ったけど、

今は会ったらそっと後ろから回って、

耳元でこっそり「FFです」と言うと。


そう言われたら振り返って、

ハグからの押し倒されてからの〜

「きゃあ〜😍」となるらしいです。


尚ちゃん曰く「公然わいせつ罪」🤣

どこかで是非出会いたいです♪

この際、一緒に逮捕されちゃう❤️


いやマジでー出会いたいです。

でも、案外関東の方が難しいかと😓

フミヤくんが出没しそうな所、

私、多分行かないもんなぁ…


地方の方の方が確率高いと思う。

日にち限られるけど、

範囲も限られると思うので✨


シングルコーナーに

ミックスコーナー。

楽しい時間はあっという間!!


それにしても、本当に歌が上手い。

えっ!?今更何を!!ですが、

毎回更新されてるんですよね…。

本当凄いです✨


アンコールでは、Tシャツイン。

「80年代はみんなこうだった!」

横浜銀蝿みたいな?

う◯こ座りしようとして、

尚ちゃんが「う◯こ座り出来ません」

フミヤくん「座ったらお尻切れそう!

一張羅だからヤバイ」と、

半分う○こ座りしてみる。笑


そしてジュノンボーイと言って、

モデルウォークまで🤭素敵💓


この日は男性も多くて、

声が沢山聞こえたし、

全体的にも歓声が凄かった〜!


1階15列の、左が通路になる席は、

遮るものがなく、真っ直ぐフミヤくん。

というか、ちょっと斜めになってるので、

ずーっと私を見てたんです!


視線?ちょうどボヤける距離🤫

あはは😆ずーっと私を見てた〜😍


♪君のことを〜守りたい〜♪

って、私に向かって歌ってた😭💕


でも、花道には行かなかったの残念。

来てくれたら、もっと近く感じたかもー


最後に「又来てね。早く来ないと…」

ちょっと間を置いて、

「俺も尚之もお爺ちゃんになっちゃうよ。」

おじいちゃんになっても会いに行くけど、

とりあえず翌日、又約束があるって、

本当幸せ💖


旦那さんには2日目の事は内緒🤫

密会です。この前の市川に続き、

密会にしてしまいました🤭💕


この夜は、翌日もカナケンなので、

自宅に帰らず、実家へお泊まり。

久しぶりに子供達の居ない夜。

あんまり時間はなかったけど、

母と、静かな貴重な時間でした〜🌙


次回、カナケン2日目へ続く♡