あぁ…なんだか切なくなりました😭


色々と、想像以上に大変な思いで、

私達の為に歌ってくれてるんだと、

喜ばせようとしてくれているのだと、

改めて嬉しい反面、自分の為の人生を

生きさせてあげられないもどかしさ…うぅ😭


「ファンとの距離感も変わってきた」

と、ナレーションにもありましたが、

本当に信じられない程、

凄く近くに感じられる様になり、

ますますフミヤくんから

離れられなくなった今、「フミヤくん、

自分の為だけの人生を生きて✨」

と、言えません🥺

フミヤくんの居ない人生、

考えられないので…😭


でも、だからこそ、ちゃんと休んで!

無理しないで!!

LIVE飛んじゃったりした時の事も、

話していたけれど、大丈夫です!!


みんなフミヤくんが

長く歌ってくれる事を願っているので、

1本や2本飛んだって、

例え振替出来なくても、

元気で楽しく居てくれる事が、

1番の幸せです💖


大鳥神社にも行かれたのですね!

私はフミヤくん参拝の、

1カ月くらい前に行ってました⛩️

そばで見ていた夫が、

「行った後なら絵馬見れたのにね」と。

わぁ💦残念ー。


comuの日記で「コメントを貰えた❤️」

と話しても「本当に本人が書いてるの?」

と、疑っていた夫ですが、

パソコンで日記を書くフミヤくんを

見てもらえたので…

本当は1人で見たかったけれど、

そこの所は良かったです🤭


この番組があった事で、

フミヤくんもファンも思う事があるかと。

とにかく、健康で長く歌ってくれる事、

今の私はそれだけを祈っています🙏✨


40年ありがとうございました✨

そして、

これからもよろしくお願いします🥹


神戸LIVEも気持ち良く歌えます様に💖