あれれ?

今日は16年目の結婚記念日だー。

フミヤくんは今年34年…

うちは16年、まだまだだわね🤭


旦那さんには感謝してます✨

何がって、LIVE行く事、

なんも言わないし❤️そこ!

(時々、又!?とは言う🤭)


結婚するに当たり、

1つだけ守ってほしい条件として、

『フミヤくんのLIVEに行かせてくれる事』

でした。


旦那さんの理解と実家両親のお陰で、

妊婦でも3回参加させてもらい、

子育て中も生まれたての2ツアー以外は

参加させてもらっています💖


なので私も節度を持った参加を

心がけています。

それぞれの家庭の環境があるので、

その範囲内で。

もっと会いたい気持ちはグッと、

グーッと、グググーッと抑えて…😭


チケットを振り返るとわかる。

結婚した年の15/25は

全25公演で5回参加していました🤣



が、子育て中は1ツアー、

だいたい1公演しか行ってない!!


そんな中で神様からのご褒美かな💖

2010年に『Sweet Groove』で、

(2010/11〜2011/2のツアー)

ゲネプロ参加出来ました✨


場所が神奈川某所だったので、

神奈川よりの実家に

兄パンダ1才2ヶ月を預けて。


このツアーのチケットは最終日の

フォーラムしか取ってなかったので、

最初と最後に行かれたみたいな🥰


2017年のFブラ

『POP"N ROLL』くらいから、

2公演に増やしていき、

(兄パンダが小2、弟パンダが年中さん)

今も原則1ツアー2公演を掲げながらも、

なんとなくジワジワ増えてる🤣


行かせてもらえるので、

普段の仕事・家事・育児を、

全力で?????頑張れる!!


そこを理解してくれる旦那さん。

本当感謝してます💖

フミヤくんの次に大好き😘笑


でも、特別何もしませんが😂


今週は兄パンダが試験前で、

新しい塾に入って毎日

6時から9時が塾なので、

夕飯支度早くしなきゃで、

てんやわんやです💦


今日はこれから前の職場のママ友と、

ランチからの弟パンダの

授業参観&懇談会行って来まーす♪


とりあえず最後に結婚式の写真も、

載せときます🤭