今日はバレンタインか!

フミヤくんに愛を叫ぶ日❤️

私チョコは用意してないけど、

(皆さん凄いですね〜)

いつも大好きです😘チュ


3連休初日土曜日は仕事でした。

夜は義母さんを連れて、

家族ではま寿司へ🍣


義母さん、82才かな?

お寿司10皿以上食べて、

デザートも食べて、凄い!!

ちょっと認知症あるけど、

ほとんどわからないくらい。

やっぱり食べる人は元気だなぁ😀


日曜日は電車の中から富士山を

拝みながら🗻

いつもの友達と上野動物園へ🐼💕


火曜日に行く予定が前日の雪で

足元悪いし⛄️

子供達の登校もどうなるかで、

日曜日に延期したのですが…


中国の春節に合わせて、

公園の敷地でイベントもやっていて、

凄い人・人・人・人・人。


まぁイベントあると知って、

わかっていた事なので、

午前中チラッと見て、移動です!


双子ちゃんは1回80分待ちを2回。

1回目は起きていたけど、


2回目は寝ちゃってたぁ😭

並ぶ時間が長いとこうなっちゃう😢


今、シンシン母さんが

公開されてないのもあって、

リーリー父さんも大混雑😓


私達は早々に動物園を後にして、

イベント会場で毎日パンダさんこと、

高氏さんの写真展へ行き、


ポストカードを頂きました🐼💕


高氏さんの撮るパンダ写真は、

みんな可愛い❤️


その後、下谷神社⛩️で

参拝&御朱印を頂きました。

2月は豆まきパンダの印付きです♪


友達は御朱印デビューしました!

LIVE参加の時、

いつも一緒に神社も行くし、

デビューしたら??と、今更ですが😆

だよね。となり、無事?デビュー✨


そして福徳神社⛩️へ移動しました。


フミヤくんLIVE後半戦完走と、

市川の神席…は、

今回は祈ってないんです。


市川は参加出来るだけで、

本当ありがたくて嬉しくて💖

これ以上欲張ってはダメと思いました🥹

今年初フミヤくん、本当に楽しみです♪


この日は2人共、なんか忘れ物な日で…

友達はまず大事な年パスを家に💦

そして私の為にわざわざ前日、

買いに行ってくれた、

トップスのチョコを自転車のカゴに

忘れて来たと😱残念〜


そして私は…

自転車のカギの取り忘れ😨

私、車運転出来ないので、

電動自転車が足がわり。

買い替えて2年弱。盗まれたりしたら、

泣いても泣ききれない😱


自転車置き場、よりによって、

角の1番手前の端っこ、

道路2方向から見える目立つ所に、

置いてしまってたのですが、

ありましたぁ😭✨ヨカッタ


夜はスペラブに癒されました❤️

充実した1日でした〜🎵


月曜日祝日は家事と

子供達にサービスデー。

お好み焼き焼きました😋


たこ焼き希望されましたが、

たこ焼きは私がちょー大変なので、

たまにしかやりません!

先月やったので、この日は無理!笑


夜は『Winter Strings』を見て、

3連休は終わりました。


翌日の朝、フミヤくんも

『Winter Strings』見ていたと知って、

同じ時間に同じのを見てた❤️と、

それだけでニヤニヤしちゃいました🤭


だって、大好き❤ですからね!笑