2023年もあと数時間で終わり。

この一年もあっ!という間でした🌟

私事の振り返りをさせて頂きます😅


の前に…

フミヤくんって本当優しい♡

昨日の2回目の日記に、

又明日か後でかも?と書いてたから、

私も寝る寸前まで日記覗いてました。


「待ってる人もいるかもだから。」と、

ちゃーんと3回目書いてくれて😭✨


でも私、その日記投稿される

少し前に覗いて「明日かな…」と、

寝落ちしちゃいましたー😢残念


さて本題です。

父が2022年11月に亡くなり、

新年は喪に伏せていました。

1/7に納骨を済ませ、

父は空から見守る存在になりました✨


その後、SLSのゲネプロに落選し、

自分で思っていた以上のショックで…


大勢が得意でない😰人見知りな私が、

落選者の集いに参加したのが、

ゲネプロ当日1/27でした。

14人のF友さんとの出会いがそこに!


楽しい時間を過ごし、

その後もLINEや会場で繋がってます♡

その中のF友Nちゃんと、

個人的にお出掛けもしてます♪


SLS3/21大宮はフミヤくん体調崩して

延期になり、振替の4/20は1階6列❤️

楽しい時間を過ごせたな〜😊


4/29私的最終日の中野サンプラザは、

フミヤくん的最後な中サンでした。

私が初めて参加したツアー

『typhoon』で参加した思い出の会場。

サヨナラ中野サンプラザでした😭✨


6月にはチェッカーズ同様、

40周年のディズニーランドへ🐭💕

いつもの友達と【2人】は17年振り。

楽しい時間だった〜🏰✨



9月には転職した事と、

フミヤくん40周年ツアーがスタート。

の前にデビュー日9/21は、

アブラーズLIVEに参加でした🤗


私の周年初日は10月なのですが、

9/23ツアー初日、

私は名古屋ではなく、

和歌山のお友達と熱海へ。

フミヤくん御用達、

念願のテールエメールさんへ💗


夜はF友さんに誘って頂き、

Fな飲み会参加とハードながら、

楽しい1日でした🥰


10/7 周年、私的初日大宮参加。

2階席で堪能。

12/24クリスマスイブ渋谷は、

1階10列を頂き、更に堪能🎄💕


間にちょこちょこ今年初めましての

F友ちゃん何人かとF活も楽しみました♪


来年6/9には武道館で周年楽日。

私も当選出来たし、

普段お会い出来ないF友ちゃん達と、

た〜くさんお会い出来そうで、

楽しみで仕方ないです🤗ワクワク


🐼活の方も侮れず!笑

2/21シャンシャンがとうとう中国へ。

私のシャンシャン最後は2/17でした😭


3/27は家族で和歌山アドベンへ!

4頭のパンダ達がお出迎えしてくれ、

めちゃめちゃ幸せパンダデーでした❤️


双子🐼を見に上野へも何度も

足を運んでいます♪

12月には念願の年パス購入!

来年になったら

めっちゃ行くぞぉ🐼💕🐼


振り返ると、パン活も、

フミヤくん関係は40年の中で

1番充実した1年でした💖

それもこれもcomuがあるから。


今年は10/15と12/16に

フミヤくんからコメントも頂き😍

ご本人とも、F友ちゃん達とも、

繋がれるお陰です🥹


反抗期の中2&小5の母の私、

転職してアタフタな私の、

救いはフミヤくんと、F友さん達!

(そして時々パンダ💕)

いつも元気パワーと勇気を

ありがとうございました😭✨

来年も続くといいなぁ✨

宜しくお願いします🙇‍♀️💕


今夜の年越し蕎麦は旦那さんの手打ち。

天ぷらは丸亀製麺で買って来ます♡


そして、のんびり紅白堪能します🎵

今年の終わりにカッコいいフミヤくん。

楽しみです〜💖