12/24フミヤくんLIVE前、

いつもの友達といつものごとく、

ランチに行きました♪

めっちゃ可愛い、ランチタイムの

アフタヌーンティー🎄⛄️💕


ペッパーくんが歌って踊ってくれました!


わぁ🤩とか驚いてたら、

アクスタやフチイ兄弟出し忘れた😫

せっかく2人の名前

書いてもらったのにー💦

(尚ちゃん、文字数💧)


このお店発見して、友達に確認して、

予約しておこ〜と思いつつ、

違うお店も見たりしてて、

でもやっぱりそこがいいね!

となった時、時すでに遅し…。

予約がいっぱいになってて😰


それでも諦め切れず何度も見てたら、

時間や席ごとの、

キャンセル待ちの項目があって、

10席?くらいキャンセル待ち設定。

その中の1席がキャンセルでて、

取れましたー😭💕


セイボリーもケーキも🧁

どれも可愛いくて美味しかった😋


その後明治神宮へ!

行きにLINECUBE前を通ったら、

ちょうどグッズ販売の時間!

ラッキー✌️


グッズに並んでアクスタ2つ追加。

狙いは郁弥くん、キャスケットくん、

おいでくんですが、クリスマス🎁?

郁弥くんがいらっしゃいました💝

もう一つも、被りなし♪


欲しい後の2人はどうしよう…

今後のLIVEで試してみるか?諦めるか?

どなたか被ってたら、譲ってもらう?


ちょうどこの時リハが聴こえて、

ダンスミュージックが!

このまま聴いていたかったなぁ💗


そして明治神宮へ参拝⛩️


御朱印を直書きで頂きました♪


コロナ禍に御朱印集めを始めて、

記念すべき1ページ目は明治神宮。

(グッズはまだ使ってません😅)

何度か頂いてますが、

明治神宮での直書きは初なんです😊


そして明治神宮敷地内で15時…

一階10列を頂いて、

ちょっと浮かれてたら、出口を間違えて、

LINE CUBEまで15分くらいの所、

1時間近くかかりました😓疲れた…


必ずなんかしでかす私。

最近は、電車反対に乗っちゃうや、

起きてるのに乗り過ごす、

1つ手前で降りる。

はしなかったのになー😅


かなり疲れたけど、

フミヤくんがバックを落とした、

青の洞窟は外せない😆

どこで落としたのか気になる〜💦


ちなみに昨日スーパーで、

青の洞窟のパスタ、買っちゃうよね🤭


私達はいつもそうですが、

開場早々に入って、トイレを済まし、

席へ着いてしまったのに、

わざわざ会いに来てくれたF友ちゃん達、

ありがとうございました😭💕


それと、追加覚え書きです♪


17曲歌い終わった時、

「結構歌ったよ。

さださんならこれで終わり。

その分喋るけどねー」とww


あとお友達が言ってくれて

「そうだ!」と、思い出したのは、

「何度でも言うよ。メリークリスマス」

って、何度も言ってた〜🤣


でも、実際「メリークリスマス✨」

と言ったのは、

昨年の方が多かったかも〜🎄💖


又、来年のクリスマスも、

一緒に過ごせたらいいなぁ🥰🎄💕