今更ですが💦

2023.12.24はLINE CUBE渋谷で

フミヤくんとデート❤️でした。

10/7大宮以来、長かった…。


昨年は/24&/25とFブラとで、

2年連続藤井兄弟と一緒〜🎄💕

ありがとうございます😭✨


1週間前に弟パンダがインフルになり、

家族や自分が感染したら…と、

ドキドキして過ごしましたが、無事🥰


15時座席発表!

年内最後は…ジャーン!!

1階10列ほぼセンターでした😍


今回の日記は覚え書きなので、

ネタバレ多めです。

(MCはニュアンス😅)






これ以下、ご注意下さい⚠️

(可愛いMC、曲名書いてます)






そろそろ書きます。






チェッカーズ曲から始まり、

このツアー2回目なので涙なしで!

のはずだったのに…

『夜明けのブレス』の歌声に

グッときて、涙がポロポロ🥲


郁弥くんが結婚した頃は、

聞けない曲でしたけど、

さすがにね🤭違う意味で✨


そしてFブラでは、

「F」「B」からの「命」で、

尚ちゃんってば、

フミヤくんの期待に応えず、

普通に「命」しちゃったもんだから、

「違うだろ!あれあれ、猪木だろ」

みたいな促しで、中途半端な猪木!

やり直しさせられる尚ちゃん🤣

「昨日思いがけずウケたからって!」と。


兄「赤いタオルも用意すれば良かった

  来年から用意するか!」

弟「LIVEの雰囲気変わっちゃいますから」

兄「いいよ。大丈夫」みたいな?


ここでだったかな?

「歌うとカッコいいから。

歌う時はカッコつけてるからな。

喋ると…喋る時もカッコつけるか!」

と言って、いきなりMCもカッコつけて、

会場爆笑ですよね〜🤣


そんな兄弟が可愛いくて、好き過ぎる❤️


可愛いと言えば、

フミヤくんのたんこぶ!!

ギターにぶつけちゃったみたいで、

「たんこぶ出来てる」と、

子供の様に何度もアピール😂


「でも大丈夫!歌えるから」と、

何度言ってたか、数えれば良かった🤣


「双眼鏡で見るなよ!」は、

「見ろ!」だよね?

10列からも見ちゃったよー😆

確かにぷっくりしてる!

双眼鏡見なくてもわかったけど😰

「冷やします」と言ってたけど、

その後、冷やして治ったかなー🥺


ソロ曲の時は

「お座り下さい。立つなって事!」と、

いきなりSなフミヤくん登場😝


「今日は特別なクリスマスシート。

 座ってて🎄💕」きゃあ😍


アンコールはフミヤサンタ登場🎅🎄✨

昨年は着てきてくれなかったよね?

「15年くらい着てる。一生着るか!」

でも「アンコールこのサンタの装い、

かなり暑い!でもクリスマス

1日だけだから。頑張る」

らしき、ニュアンスで😘


昨年は頑なにやってくれなかった、

(尚ちゃんが頑なで)

クリスマスソングを今年は2曲🎵


『Snow Crystal』『Silent Night』

そして『I have a dream』の

クリスマスバージョンに感激🎄🩷


バックの電飾も、

公式さんが写真載せてくれたけど、

凄くすてきなクリスマスツリーが🎄✨


それも手伝い、『Silent Night』と

『I have a dream』で又また涙が💦

今年最後だからもあるかなぁ…

涙腺ゆるゆるでした🥹


「帰りはみんな青の洞窟行くだろ?」

って言ったかな?

「でもこの人数がいっぺんに行ったら

凄い事になるな」みたいな😄


カバン落とした話しはなかったけど、

フミヤくんと同じ景色見たくて、

人混みの中、行って来ました〜♪

めちゃくちゃ綺麗でした✨💙✨


でも、終始ニコニコで、

楽しそうなフミヤくんと過ごせた

クリスマスイブ🎄

本当〜〜〜〜〜に楽しかった💖

ありがとうございました😊