6月に念願のスカパーに加入して、

WOWOWも加入(現在停止中)

その後はチェッカーズやフミヤくん、

たーくさん堪能しています❤️


父が健在だった時は、

実家がJ:COMだったので、

録画は頼んでいたのですが、

両親が録りたい物と重なったり、

失敗されたり…ありました😓


昨日はフジテレビTWOで、

1996年の『ORION』ツアーを

放送してくれて、わーお😍


これ、ビデオは持ってるけど、

もう見れないから…🥲

久しぶりだー!!


実家のJ:COMって、

フジテレビTWOって、

映らなかったんですよねー💦


お約束の?チケットお写真w






でもこの頃、

ピクチャーチケじゃないです😢


私は3回参加してますが、

昨日の放送は12/21分?

(メリクリ言ってたので)

残念ながら私は前日でしたー😭


それにしても…

これ、放送して良いの!?😳

良い子の私には、刺激がー🤣


当時フミヤくん34才、私27才。

こんなカッコいい人ばかり見てたら、

その辺の男に目、行く訳ないわよね🤔

婚期を逃してたのは、

フミヤくんのせいだわ。と、

改めて思ってしまいました🤭


『ストレイキャット』

『Tokyo Runaway Blues』

『白いアルペジオ』

何度もリピートしてる事はシー🤫


これで5才の弘輝アナと

3才の杏奈ちゃん2人のパパ😍

カッコ良すぎでしょ!?


旦那さんが知らない曲ばかりー!と。

2008年に結婚して以降は、

めっちゃ知ってますけどね🤭


さぁ、今日はこれから大忙し!

兄パンダは午後パパと矯正歯科へ。

帰りにケーキ🎂とピザ買って来る。


弟パンダは英語の習い事の

クリスマスパーティーで歌?発表。


私は弟パンダの

クリスマスパーティー時間まで、

夜の家族でクリスマス会の準備🎄

唐揚げ鶏もも5枚って、結構大変💦

旦那さんが下味準備してくれたけど🤭


昨年は24,25日とFブラとデートで、

おうちクリスマスをやらなかったし、

今年もイブはフミヤくんとデート❤️


25日はフルでお仕事なので、

旦那さんも休みな今日が、

うちのクリスマス会なんですー🎄💖

さぁ、頑張らなくちゃ!