12/8大安&一粒万倍日の

14時38分に、

2024年6月9日のフミヤくん、

日本武道館公演申し込み、

祈りを込めてポチッとな😍

完了致しました💖


ハズレる気はしないけど!!

(強気😉言霊😊)

昨日改めて、一緒に参加の、

いつもの友達と福徳神社⛩️

お参りして来ました✨🙏✨



友達が職場の人に前回、

お守りを買って行ってあげたら、

なんとその方、EXILEのLIVE

東京ドームの最前列がきて、

「お守りのお陰、ありがとう✨」

と感謝されたそうです😳


ん?私達…お参り行った後のLIVE、

2階席だったよね…😰


で、でもまだXmasイブLIVEに、

私の誕生日の日LIVEに、

楽日のはずだったwフォーラムに、

武道館と目白押しだもんね!

これからよね‼️


あっでも…この時の1番のお願い事は、

誕生日のカナケン当選祈願でした。

当たったので叶ったのかも✨


という事で、昨日は武道館当選と、

今後の神席がきます様にと、

お願いして来ました😘


お賽銭はもちろん¥238❤️


御朱印も頂きました。


15日の20時がドキドキ💓

武道館、当たります様に〜✨🙏✨


そしてコレド室町2でランチをして、

(明太子と高菜明太食べ放題)

カヌレ専門店でお茶をして、

(カヌレ美味しかったぁ)


昨日は解散しましたが、

帰りにもう一度お参りを…と、

福徳神社に戻ってビックリ‼️


午前中もそこそこ人は居たけど、

帰りは行列出来ていた〜😳


福徳神社は宝くじの当選祈願に

訪れる方も多いんですよね。

皆さん年末ジャンボかなぁ🤗


私は欲張りはせず、

今回はLIVEの事だけで🥰


そうそう行きも帰りも、

九段下駅を通過して、

「6/9ここで降りれます様に🙏」と、

心の中で祈りながら通りました♪

絶対行くぞぉ‼️