昨日は2度目ましての

(1度目は会場でご挨拶のみ)

F友Nさんと、F活して来ました〜♪


今月7日にもF友Aさんと行った、

AFURIからの代々木公園😂

なぜに?ですかね🤭


今回はタワレコで、

White partyの衣装の後姿も、

見れるとの事で、一緒に😍


NちゃんはF活自体が初との事で、

ならばAFURI&代々木公園か、

明治神宮か迷いましたが、

8日はまだ銀杏が

色づいていなかったので、

昨日辺りは色づいているのでは?

と思い、代々木公園にしました。



紅葉はまあまあ赤くなってました🍁

銀杏もまあまあ色づいてましたが、

まだ真っ黄色でもなく、

黄色の絨毯にも早かった…。


えっ?11月も終わりですよね!?


バラは色んな種類が、

綺麗に咲いていました🌹



アクスタ遊びも、F活の醍醐味😉



今回はメインがタワレコなので、

フミヤくんと同じ場所♡撮影は

ほどほどにして、タワレコへ!


9月には見れなかった、

後姿も無事見れましたが、

前回よりこじんまりしてました😅




見てる人も2組で見やすかったです。

先日発売した周年のBlu-rayの

CM?映像を眺めて、後にしました。


そして、いつも立ち寄る公園で、

日向ぼっこをして、又!蚊に刺され😭

8日は10ヶ所くらい刺されましたが、

昨日は1ヶ所で済みました😓

でも、まだいるんですね💦


日向ぼっこの後は、

猿田彦のカフェでお茶しました。

水出しコーヒー、オシャレだわ☕️💕

チーズケーキと共に、

美味しく頂きました♪


2度目ましてなのに、お喋りに花が咲き、

お喋りが過ぎたかな?😰と、

ちょっと反省をしている所に、

「前からの友達の様な居心地の良さ」と、

例え社交辞令であったとしても、

相手を気持ち良い気分にしてくれる、

そんな言葉がけをしてくれる、

素敵なF友Nちゃんでした💓


また一緒に遊んでね♪


昨日は行きの電車の中で日記を読み、

夕方出掛けるまでは、

同じ渋谷の空の下かと思うと、

どこかですれ違ったり😍と、

ワクワク♡ドキドキでした🤭


会ってもわからない気もしますが😅


今日もお休みです!

とっとと洗濯&掃除を済ませて、

タイムマシーンに乗車しまーす😍


と思ってたら、弟パンダの

授業参観&懇談会だったわ〜!

忘れてたぁ💦